2009年12月07日

出張の関係

かなり出張の多い人です>自分。
年間50回は出張している感じ。行き先は、東京・川崎・大阪・神戸が99%。
移動は飛行機が多く、まれに新幹線。

飛行機も回数多いと妙にスレてしまい、カンドウがなくなりますなあ。

出張も初心忘るべからず??
posted by 灯台守 at 22:32| Comment(0) | 出張

2007年08月28日

東京へ

朝、大阪から東京へ移動。

東京本社で、作業をして夕方三田へ移動。

三田での会議を終了してから池袋で宿泊。
posted by 灯台守 at 21:13| Comment(0) | 出張

2007年08月27日

ハードスケジュールな出張

朝、姉に送ってもらって出社。
出張の準備の確認をしてから、昼前の便で大阪に
飛ぶ。

大阪空港からバスで梅田に出て、JRに乗り換え。
で、大阪の本社に出て、じっくり打ち合わせ。

いろいろありまして、・・・

23時40分ごろ大阪駅に到着。近くのホテルで一泊。

翌朝の飛行機で東京へ。
posted by 灯台守 at 23:59| Comment(0) | 出張

2007年08月22日

出張と歯痛 その2

翌朝になっても調子の悪いことは変わらず。
しかし、痛みはほとんどない。不思議。腫れは結構あるけど、
痛みがないというのは、なぜ?

まあ、ありがたいと思って、帰松し、歯医者に行く。
化膿止め、腫れ止め、鎮痛剤をもらっておとなしく飲む。

まあ、これでなんとかなるだろう。
posted by 灯台守 at 22:33| Comment(0) | 出張

2007年08月21日

出張と歯痛

21日から東京に出張。

午後の遅い時間の会議だったので、昼過ぎに松山を出て、
東京へ。16時過ぎから会議。

会議が終了してから池袋へ。
(なぜ池袋かというと、案外交通便利、やすくて快適なホテルがあった)

ホテルについて、しばらくして歯の調子が良くないことに気がつく。
歯というよりも歯茎か?

こまったことになった・・・と思ったが、どうしようもなく。
おとなしく寝る。
posted by 灯台守 at 22:27| Comment(0) | 出張