2013年04月20日

IMAX版 レ・ミゼラブル

ロードショーの期間に、再度見たかった「レ・ミゼ」だったがスケジュールが合わず終了してしまっていた。今回、IMAX版が上映され、松山への出張ワン・チャンスで見ることができた。

やっぱりサウンドは素晴らしい。アン・ハサウェイの歌声が未だに聞こえるかのようである。画像も鮮明で、最初のヒュー・ジャックマン演じるジャンバル・ジャンの歯まで仮釈放の状況がわかるような演出がされていた。

おりしも、6月下旬にはBDがでるとのこと。たぶんコレクターズ・エディションを購入するでしょう。
posted by 灯台守 at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
灯台守さん、こんにちは!
レミゼ、私も見に行こうと思ってます。
ところで、先日メールを入れさせていただきました。
ご住所の確認です。
よろしくお願いいたします☆ 
Posted by りさ at 2013年04月21日 13:29
りささん、こんにちは。

レ・ミゼラブル、普通のロードショー、まだ続いていますかねぇ?6月にはBD/DVDが出ますし・・・ でも、映画館で見たいですね。

あと、メールが確認できていません。gmailでしょうか?biglobeは、今は見えませんのでよろしくお願いします。
Posted by 灯台守 at 2013年04月24日 06:27
灯台守様、お引越しされたとのことで、本をお送りするに当たり、ご住所を教えていただこうと思いメールしました。新しいメアドも一緒に教えて頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします☆
Posted by りさ at 2013年04月24日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65184670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック