2017年09月17日

月刊キャッツ 9月 9/15 1F L11

月刊キャッツ、16回め。今回は、一階L列11番。
シラバブ握手席だと思ったが、ハズレ。通路挟んだ反対側だった。

松本グリザベラは二度目。声量多し。シラバブは初見の五所真理子さん。歌はうまい。声量も大きい。慣れていないのか、タガー遊びはぎこちない感じ。ミストの覚醒シーンはしっぽ引っ張るで確定なのだろう。
黒柳さん、藤原さん、松尾さんから四匹目のシラバブ。私にとっては過去最多かな?
五所真理子さん、調べてみたら、かなりのベテランみたい。ジリアンをやっているなら、正統なシラバブですね〜。

ヴィクトリアの引木愛さん、タントの村上さんは、ばっちりすぎる。今後も注目。

キャッツ 大阪
2017年9月16日(昼)公演  大阪四季劇場
グリザベラ 松本菜緒
ジェリーロラム=グリドルボーン 真瀬はるか
ジェニエニドッツ 加藤あゆ美
ランペルティーザ 馬場美根子
ディミータ 原田千弘
ボンバルリーナ 渡辺智佳
シラバブ 五所真理子
タントミール 村上今日子
ジェミマ 松山育恵
ヴィクトリア 引木 愛
カッサンドラ 高橋伶奈
オールドデュトロノミー 種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ 橋元聖地
マンカストラップ 加藤 迪
ラム・タム・タガー 大嶺 巧
ミストフェリーズ 松出直也
マンゴジェリー 新庄真一
スキンブルシャンクス カイサータティク
コリコパット 山科諒馬
ランパスキャット 荒木啓佑
カーバケッティ 一色龍次郎
ギルバート 玉井晴章
マキャヴィティ 文永 傑
タンブルブルータス 塚下兼吾
posted by 灯台守 at 08:52| Comment(1) | TrackBack(0) | あれこれ
この記事へのコメント
ニューヨーク旅行に来ています。
本場もんのブロードウェイミュージカル見て来ました。
CATSすごい良かったです!
グリザベラのメモリー聞いてウルウルしました☆
Posted by オーロラ at 2017年09月17日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181020888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック