2007年03月28日

出張2日目

神戸出張2日目

ばったばったしながら一日経過。
仕事の内容なので、割愛。

夕方の便には間に合わないとわかっていたので、
三ノ宮泊まり。
いつもの宿に行く途中、東横インが!!
あれまあ、こんな所にできていたのねぇ。

12X番目ということで、ひたすら感心。
一時期問題があった時にはスッカリガラガラだった
けど、今は予約も大変。
人の噂も75日とはよく言ったものだ・・・

まあ、サービスはいいので許す。
女性のきめ細やかなサポートを生かす着眼点は
結構すばらしいとおもうけど。
posted by 灯台守 at 22:13| Comment(0) | 出張

2007年03月27日

今年度最後の出張・・・神戸

今年度最後の出張かな?
松山から伊丹、三宮へ。

胴体着陸以降、初のボンバルディアに乗る。
結構ドキドキ。

まあ、あれだけ見事な着陸を見せてもらったら
安心して乗れるというもの。
整備も結構たいへんだろうな。

雨の松山から雨の神戸。
夜遅くホテルに到着。
posted by 灯台守 at 22:53| Comment(0) | 出張

2007年03月25日

風来のシレン 経過

風来のシレンは、無事最初のステージはクリアし、
次のステージへ。

日曜日一日かけて攻略したのは、食神のほこら。
結構トリッキーで、頭を使わないとクリアできない。
もっているアイテムを効果的に使わないと
クリア出来ないし、アイテムがつきると即ゲーム
オーバーにつながる。

なかなか苦しいが、はまってしまうのがわかる。

結局息子もやり始めた。似たもの親子で、困った?もの?
posted by 灯台守 at 23:46| Comment(0) | ゲーム

2007年03月24日

ワンコの状況

生後一ヶ月がたった我が家のワンコ。
一時は、「命があやうい!!」となっていた一番小さい子も
がんがん母乳を飲んですこやかにそだっている。
いやはや、生命力、自然の力はすばらしい。

といっても、帝王切開だから・・・(^^;;

やっと歩き始めて目は離せない。
うろうろ歩き回る、小さな奴らである。
posted by 灯台守 at 22:13| Comment(0) | あれこれ

2007年03月23日

出張2日め

朝一で、向河原へ移動。
やっつけ仕事で、三田へ移動。

昼過ぎの便で松山へ。

帰宅は8時まえで、ほっ。

我が家のチビ犬は、元気いっぱい。
そろそろ歩き始めて、結構アブナイ。
posted by 灯台守 at 22:40| Comment(0) | 出張

2007年03月22日

出張・・・本社へ

お昼過ぎの便で東京へ
夕方の会議をこなしお宿へ。

夏の定番の宿で東京都内ながら5000円台で
宿泊できるところ。ただ、毛布一枚しかなく、暖房が
必要なところが乾燥する厳冬期?はダメで
泊まれない。

そろそろ良いかな?ということで、宿泊。

結果 快適でした。
posted by 灯台守 at 22:25| Comment(0) | 出張

2007年03月21日

お休み・・・

お休みである。
娘は、昼から部活練習ということで、
昼までお休み状態

昼からは、息子の友達が来てあれこれと遊ぶ。

夜は、姉宅で夕食を囲む・・・となっていたが
緊急手術で呼び出され、偉く大変そうだった。

ご苦労様 (^^;
posted by 灯台守 at 22:19| Comment(0) | こども